土曜日はチューリップフェア。
で、日曜日もお出かけ・・・と忙しい週末を過ごしたホノタン家ですjumee☆loud laugh4

   ホノタン日記090412-1

今日はハヤトくん一家と一緒にお花見に行ってきました!!
ホノタンにとっては初!お花見だったんんですぅ。

【続きを読む】

今年も行ってきました!!
万博公園のチューリップフェアflowerflower3

思えば、去年はホノタンの急な入院でお花見も出来ず、退院後初の
外出はこのチューリップフェア。(去年の様子→
もうあれから1年かぁ~
後遺症もなく、ホノタン元気いっぱいです!

ホノタン日記090411-1-1

【続きを読む】

更新をさぼってしまいましたぁ。
お引越しの準備が進んでるわけではなく・・・ホノタンとたっぷりお外で
遊ぶ毎日を送っています~~~ヾ(^∇^)♪

ホノタン日記090408-1

着実に近づきつつある断乳予定日に向けて、少しでも授乳の回数を
減らせればと、ささやかな足掻きですが頑張ってます!
9:30~12:00までみっちりお外遊び。。
お陰で、ホノタンも私もちょっと日焼けをしたかも~o(≧◇≦)o

【続きを読む】

うちはコップの練習もたま~にしてたくらい。
昨日、私がお茶を飲んでると「これ!これ!」と催促。
こぼすからイヤだな~と思いつつも少しだけお茶を注いで
コップを渡すと、きちんとお座りしてゴクゴク・・・。
コップ飲み、いつの間にかマスターできました!

ホノタン日記090402-1ホノタン日記090402-2
ホノタン日記090402-3

  たまにこぼしてビチャビチャ
  なんてこともあるから、
  スタイは欠かせないけど・・・
  
  昨日は初めて
  上手に飲めましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





【続きを読む】

楽しみにしていた西宮ガーデンズへ行ってきました!
目的は私の物を買う・・・ではなく(ノ_σ)クスン、
今月から月1で3回も続く、パパの友人の結婚式参列の為のお洋服手書き風シリーズ矢印下
(おメデタイ事なので仕方ないけど、3回も続けざまに・・・オサイフがイタイ)


広い店内をウロウロしたいホノタンを1つのショップにとどめておくのは
至難の業で、母も恥を忍んでテーブルの下からいないいないばぁしちゃいました。
ホノタンは喜んでくれたし、パパのお洋服も買えたし、恥ずかしかったけど、
良かった良かった(・・*)ゞ

ホノタン日記090329-1

【続きを読む】

| main | next »

