我が家は3連休の最終日だけお休みでした♪
でも、夜はお家でお仕事なので、近場&疲れないを条件にお出かけ手書き風シリーズ42車

市営の広~い公園であった、アンパンマンショーを見に行ってきました。
(早めにお出かけして行ったけど、既に激混みだったよ~(疲))

       ホノタン日記091013-4

ここは大きなすべり台や遊具が沢山あったり、ミニSLも走ってて面白い☆
ホノタンもアンパンショーまでの待ち時間の間に、ミニ電車乗りました!
意外と乗ったら無反応だったりしたんだけど・・・降りたとたんに、
「また電車乗ろうね!」って言ってたから、楽しんでくれたのかな~
今度はSLがいいね♪

  ホノタン日記091013-3ホノタン日記091013-2
   ↑新幹線Ver.              ↑コスモスがとっても綺麗だったよ


 ホノタン日記091013-1

↑お花と戯れている様に見えますが・・・虫を見てるんです(苦笑)
ダリア(かな?)もとっても綺麗に咲いてましたぁさとと-デイジーオレンジ

ホノタン日記091013-5  最後に握手会!
  誰としてるかわかる?

  ジャムおじさ~んジャムおじさん

  キャラみんなと握手
  出来ました♪
  ショーはシラッっと
  見ていたホノタンも、
  握手が出来たのは
  嬉しかったみたい。

  「あくしゅした!」
  ってずっと言ってました。
  ちなみに今朝も・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| main |

