1ヶ月近くブログ放置。。皆様お久しぶりですjumee☆faceA130
ご無沙汰していた間、ホノタンの夜泣きはすっかり落ち着き、イヤイヤも全盛期よりはましになって、
日に日にお話しすることや見た目もお姉さんらしく成長してますheart03
歌とおどりが大好きで、ちょっとお笑い系?って思うことも多々。
この先どんな娘に育つのか、楽しみです!

そして、先日、やっとパパの論文発表も終わり、お休み無しから開放されましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
っと思ったのもつかの間…今度は出張続きjumee☆faceA195d
先週に引き続き、パパはまた今日から数日出張ですjumee☆faceA129
ホノタンと2人、お留守番がんばらなくちゃね頑張るぞ。おーっ。

    line-tamared.gif

昨日はトーマスタウンへ家族3人でお出かけしてきました♪

       ホノタン日記091213-1

ホノタンは女の子ながらトーマスシリーズが好きなのです♪
最近、X'masツリーやサンタさんが気になるホノタンは、トーマスタウンがX'masバージョンに
デコレーションされてて、さらにテンション手書き風シリーズ矢印上

ホノタン日記091213-2
 トーマスシアタートレインの待ち時間に
 トーマスタウン内のレストランでランチ!
 
 ファミリーパックのMサイズピザ、大きさは
 期待していなかったのに意外と大きいし、
 美味しかったし、空いてるし満足ペロッ

ホノタン日記091213-5


しかも、イギリスで実際に映像製作で使われたトーマス
(あと1つパーシーかな?ありました!)が寄贈されてて、
間近で見られますyoko
ホノタンは「あ、トーマシュだ!」位の反応だったけどね汗

そしてメインのシアタートレインアップロードファイル
ホノタンの「のる!」の一言で、2時間ほど整理券待ちして
乗りました~

乗っている間はカメラは×なので、乗車後絵文字名を入力してくださいにパチリ。

ホノタン日記091213-3

パパはシアタートレインが高い&内容がお気に召さなかった様で不満顔。
でも、ホノタンはとっても楽しかったみたいで「今度はゴードンに乗るの!!」って喜んでたからやっぱり
連れてきて、乗ってよかったよかったなのでしたjumee☆faceA194a
(注:シアタートレインにゴードンはあるか不明です。ホノタンは渋くゴードンが好きなの♪)


< おもしろホノタン画像 >

ホノタン日記091213-4昨日は、青色の車を会社まで取りに3人で電車で行きました!
そして、ホームにて。。
私は「かわいいポーズして」ってお願いしたはずなのに…
撮れたのはyokoでしたjumee☆faceA109
普段は内股気味なのに、あ、あ、あ、足。
なんとかして~ブゥー

家でも、ボールやザルを被ったり…変顔したり。。
どうなっちゃうんでしょうか、娘。






| main |

