6月8日、雨で延期になっていた遠足に行ってきました!
場所は『上野動物園~』♪

現地集合&解散なので、電車で現地まで移動~
ホノタンはお友達と電車に乗れて大喜びだったよ♪

ホノタン日記120625-6

予想以上に暑かったのに子供たちはほとんど走りっぱなし、
棒によじ登ったり…動物の檻は素通り~^_^;
子供なりの動物園の楽しみ方をしてたよ。

来年はどこかな~?

園生活にも慣れて、仲良しのお友達が出来たせいか年中さんになってから
1度も行きたくないって言わなくなったよ(*^^)v
今度のイベントは7月の七夕祭り♪
久々のお遊戯が見られるので今からワクワクです\(^o^)/
はぁ~落ち着くと思ったらやっぱり忙しい毎日。
大切なブログはもう少し更新したいなぁ。
ぼ~とテレビを見ている時間を減らせばいいんだけどね…それも私には大切な時間なのよね。

こまめに更新出来ないので、かなり遡り更新です(+_+)


今年も母の日と父の日がやってきて、ホノタンから2回目のプレゼントを頂きました
去年のはちょっと先生に助けて貰って書いた感じがあったけど、今年は
一人で最後まで仕上げたようです。
イヤリングを着けてくれてオシャレに書いてくれてます♪

           ホノタン日記120624-1

パパの方は、似顔絵と牛乳パックで作ったペン立て。
会社に持って行って使うって言ってます!
娘からのプレゼントでまたさらにお仕事頑張ってくれそうです(*^_^*)

        ホノタン日記120624-2

子供から貰う「絵」ってすごく嬉しいですよね♪
ずっとず~っと大切にしたいと思います。




| main |

