上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデル同伴練習2回目

モデルちゃんは16歳高校生の姪っ子ちゃんにお願いしました!
家族だから、お願い事もしやすいし、当日まで宜しくね~

さてさて、2回目。
チップラップやアートは先生からOK貰ってるんだけど、課題はなんとラウンドの削り…。
3級でマスターしたはずなのに…すっかり忘れて感覚取り戻せずにいます。

■ラウンドの削り、向かって右側の削りが甘い!
■後はポリッシュをもっと極める!
プッシュアップ後、お肉を上げてギリギリ際まで&際のラウンドを綺麗に描く!

忘れずに、3月のモデル同伴練習では克服するぞ!

line-ribonblue.gif


っで今回は姪っ子ちゃんに加え、甥っ子ちゃんも一緒に遊びに来てくれました!
私と姪っ子ちゃんが練習中も、ホノタンと公園でたくさん遊んでくれたみたい♪

ホノタン日記20130224

練習後は、パパ念願のスケートに皆で行ったよ~
初めてのホノタンも甥っ子ちゃんもすぐ上手に滑れるようになってビックリ☆
そして、夜はタコ焼きパーティー♪
食後は『どんじゃら』で夜遅くまで勝負!でとっても楽しい時間でした~

私の趣味に付き合ってくれる家族に本当に感謝です。
みんなありがとぉぉぉ\(^o^)/



スポンサーサイト
私の事。

ブログには書いたこと無かったけど、去年からネイルスクールに通ってます(*^_^*)
7月に3級を受け、何とか合格。
で、今年4月に2級を受けることになってます。

先日、要綱がやっとやっと発表され、春季の2級アートは『チェック柄』になりました(*^^)v
小さな爪に絵を描くのが苦手な私的にはヤッタ~って感じです♪
早速スクールで先生と相談、早くも決定しました!!!

          ホノタン日記20130124-2

パープルチェックだよぉ♪♪
チェックの位置なんかは今後少しずつ変わるかもしれないけど大体が決まってホッ。

4月の試験日に向けて時間内にチップラップ、カラー、アートの精度を上げるぞぉぉ。
頑張ります!

その前に、モデル探ししなきゃ(←実はこれが一番大変だったりします)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。