fc2ブログ
♪♪ホノタンは今日1歳のお誕生日を迎えることができました♪♪

今朝は起きてすぐにホノタンをギューっとし、1歳おめでとうって
声をかけました!
とうのホノタンと言えば、何のことやらって感じできょとんとして
ましたが今日はたくさん抱っこしたりギュッと抱きしめたり・・・
ホノタンとの時間を楽しみましたjumee☆shy2

やっぱりこの1年って本当に早かったぁぁ。
夢中で育児していたせいかな・・・もっともっとホノタンの成長を
1つも見逃さずに居たいけど、実際は家事と育児の両立に苦戦
して見逃している事もあるなぁjumee☆Feel Depressed4
これからはもっと成長のスピードもUPするし、私もママ2年生なので、
もう少し育児も楽しみながらしたいって思ってます。いやするぞ!

   ホノタン日記0819-1

今週末にお誕生日会をするので、今日は私と2人だけでプチパーティheart03
ケーキも週末までお預けって事で、今日は蒸しパンをケーキに見立てて
みましたぁ~鐚居式
でも、食の細いと言うか、おっぱいしか受けつけなくなっているホノタンは
お気に召さなかった様で、梨と蒸しパンを少々で終了~jumee☆faceA55

☆1歳になったんだからもうちょっと食べてくださいな☆
母の切なる願い

週末のパーティが楽しみですguru-mi-1
いつかホノタン誕生秘話もブログにUPできたらいいな。忘れないうちに・・・

   ライン2
それからそれから、仲良くしていただいている
BOO FOO WOOな日々の記録のsakuraママさんから
ホノタンのイラストをいただきましたぁ♪
この場をお借りしてお礼させてください!
sakuraママさん、本当にありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったですjumee☆thanks3

Comment


ホノタン★1歳のお誕生日、おめでとうございます!!

この前、自分の子が1歳になったと思ったら、もうホノタンも1歳になったんですね。
うーん、早い。
これからは、赤ちゃんから子供へと急スピードで成長していくから、ますます
目が離せませんよね。
1年、1年、一緒に過ごす時間を大切にしながら、育児できたらいいなぁと、私も思います。
(とはいえ、ついつい面倒くさくなったり、大雑把になったりもする私ですが・・・)

蒸しパンケーキ、花形バナナがかわいい♪
素敵な誕生日会になるといいですね。

これからも、ホノタンが健やかに育ちますように・・・★

(誕生秘話も楽しみに待ってま~す)


ホノタン、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気にすくすく大きくなあれ!!

ケーキ仕立ての蒸しパンも可愛いですね。
うちもそろそろ、誕生日のことを考えなくちゃです。

ホノタン1歳お誕生日おめでとう~(^v^)
ほんと1歳ってスペシャルな感じしますよね。
一番育児頑張った1年ですもんね。
ホノママさんもおつかれさまでした~(^◇^)
ってこれからがまた大変ですよね。
お互いがんばりましょ~

夏休み色々なところへおでかけ楽しそうですね~。
ほのたんも楽しめてよかったですね。
ホノママさん3ショットいいですね~。
ホノママさんめちゃめちゃ綺麗そう~!!
雰囲気ステキ~(^v^)

こんな事しか出来ませんが、喜んで頂けて
嬉しいです^^
1歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気に健やかな成長を願ってます^^

今週末楽しみですね♪

ホノタン!!1歳おめでとう!!!
そして、ホノママさん、一年間お疲れさまあ!!!
一年ってホント、あっという間ですよね。。。
その時は、大変な事がいっぱいあって、早いなんて思わなかったけれど、、、
ママ2年生も頑張ってください!
私も、陰ながら、ホノタンの成長を引き続き、見守らせていただきまあす!!^^

食が細くても、もっともっと活発になったら、きっとたくさん食べてくれるようになりますよ!!
おっぱい大好きミイもそうでした!!!
焦らないで頑張ってください!!

ホノタン1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ホノmamaさん&ホノpapaさんも
1歳!おめでとうございます!
これからも3人で素敵な日々を過ごしてくださいね。

1年本当に早いですよね。
あっという間に過ぎちゃった気がしますよね。
この1年、喜びや不安、楽しみ悲しみ色々なことを
経験しながら親子みんな成長してるんだよね~と
私もまた振り返ってしみじみ思ってしまいました。

ホノmamaさんはいつもホノタンをちゃんと
みていてすごいなぁ~て思ってましたよ♪
お顔に異常があったときも、私だったらちゃんと
見極めて上げることができるかな?と不安です(^^ゞ

週末の誕生日パーティー楽しみですね(^^)
記事のアップも楽しみにしてます。

お互いママ2年目楽しく育児しましょうね(*^^)v

ほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい。

ホノタンのお誕生日にも送れちゃいました。
ああ、当日にコメント入れたかったな~。

本当に本当にホノタン1歳おめでとう!!!!
そして、パパとママも、本当におめでとう!!!
入院したりと、本当に大変な時期もあったけれど、
ホノタンの笑顔がたくさんの1年でしたね。
パパもママも、ホノタンがいたからこそ
感じられる喜びいっぱいの1年だったと思います。
これから、もっともっと、幸せが増えていきますように。

ホノタンの笑顔、
これからもブログにて見守らせてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL