ホノタン日記1014-1

連休最終日は絵文字名を入力してくださいでまったり。
お天気がよかったので、3人であんよの練習にお散歩しました。

ホノタン日記1014-2ホノタン日記1014-3「よいちょ、よいちょ」

毎日、私がよいしょ、よいしょっと掛け声をかけてたら、ホノタンまでよいちょって言うようになっちゃいました。。おばちゃんぽい1歳児jumee☆faceA55


家では歩行器を押し車代わりにあんよしてます素材屋405番地・ハート03
一人で立ち上がれるようになったし、あんよもそろそろかしらjumee☆faceA168


ホノタン日記1014-4 最近買った圧力鍋で、
 ココナッツカレーカレーライス
 カレー大好きなパパは
 喜んで食べてくれました。

 これからどんどん活用するぞぉ~



Comment


「ヨイチョ、ヨイチョ」の掛け声が聞こえてきそうな写真ですね♪
一生懸命あんよの練習してる姿、カワイイなぁ~。
うちもやりたかったわ。(練習する前に歩き出しちゃったので)
「ほら、もうちょっと、あと一歩よ」って、手を広げて待ってるのが夢だったのに~。

ココナッツカレー、美味しそう!
私も圧力鍋欲しいです。いいな~。

ホノタン、あんよの練習、頑張れ頑張れ!!
早く、タッタか走っているホノタン、見てみたいです!
もうすぐですね!^^

ココナッツカレー!おいしそう!!
作ったことないです。。。
というか、食べた事ないです。。。
圧力鍋、便利ですよね!
おいしいもの、たくさん作ってください!!

わ~ほのたん青空でとってもいい写真(^^)
ヨイチョヨイチョってホノタンも言うのですか?
すご~いかわいい~(^^♪
嬉しくなっちゃいますよね。
うちはイスを押し車変わりにアンヨしていて
床が・・・(^_^;)
今まだ2歩しか歩けません・・・
早くほのたんみたいに上手にあんよ出来るといいな。

キッズや離乳食メニューがあるレストランっていいですよね。
ベビに優しいところが増えるといいな~(^^♪

v-20 Rui坊ママさん

Rui坊くん、あっという間にあんよしちゃいましたもんね~
練習って言うのは未体験なんですね!
ホノタンは寝返りからずっと練習してるなぁ~
あんよの練習はすっごく可愛いですね♪
よいちょよいちょっていいながら必死に歩いてます^^

ココナッツカレー、予想以上に美味しかったです^^v
しかも、圧力鍋なら簡単♪
何でもっと早く買わなかったんだろうって思います。


v-20 usaqoさん

トコトコ走る姿、私も見たいです~
公園なんかでホノタンよりちょっとお姉ちゃんが走ってる
姿見るとすっごく可愛いですもんね♪
あ・・・それより前にあんよですね^^;

usaqoさんはやっぱり圧力鍋愛用者ですね!
ココナッツカレー、簡単なのに美味しくてびっくりです。
圧力鍋、もっと早く買えばよかった~


v-20 ぱおさん

ホノタンも椅子を押しながら歩きますよ~
うちは椅子が滑らないので、私が中腰で押す形に
なってるんですけど・・・腰がやばいです。
押し車(カタカタ)欲しいな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
