fc2ブログ
お出かけ記録、その②です。。
動物園へ行った日の真の目的は紅葉

*風景写真など多いで~す。
 ちょっと見てやろうっと言う優しい方は「more」をポチッと・・・♪
ホノタン日記1126-1  紅葉の前に・・・
  鮮やかな赤い鳥居に誘われて~
  行ってみました平安神宮
ホノタン日記1126-2

ホノタン日記1126-3

ホノタンは砂利がお気に入り。
ずっと、シャラシャラシャラ~

「これこれ!
こうようよりここにいたいのんjumee☆faceA131


っと言うわけで、なかなか動いて
くれませんでしたjumee☆faceA55 



そして本命の永観堂のもみじ紅葉
(ガイド本によると、紅葉人気ランキングは常に上位・・・私おのぼりさんです)
平安神宮の辺りは、まだ色が変わり始めだから実は期待薄
だったけど、門を入った瞬間・・・あら~すごい!
(すごいやきれいでしか表現できてな~い、ボキャ貧)

ホノタン日記1126-5ホノタン日記1126-6

永観堂では、みかえり阿弥陀像を見る予定でしたが・・・
ホノタンのものすごいぐずりが始まり、お寺や周辺には授乳できる
ところは無いので駐車場まで徒歩で15分の道のりをパパと交代で
ホノタンを抱っこして猛ダッシュjumee☆faceA129
このぐずりを初めて見たパパはびっくりjumee☆faceA195d
断乳反対派のパパ、ちょっと考えが変わったみたい。
確かに授乳がなくなれば外出も楽になるのは分かってるんだけど、
まだまだ、断乳の決断できないですねjumee☆faceA128


Comment


わ~紅葉とって素敵~(^^♪
京都って紅葉が絵になりますね~。
ほのたんいつもかわいいお洋服!!
ほのmamaさんのハンドメイドのコート着たほのたんも
とっても似合っててかわいかったです~(^^)
ほのたん動物園も楽しめてよかったですね。

断乳ってなかなか決断できないですよね。
うちはおでかけしているときはおっぱいはすっかり忘れて
くれるからいいのですが・・・
家ではすごいです(^_^;)
おでかけや夜中何度もとかだと断乳した方が
って思いますよね。


v-20 ぱおさん

想像以上にキレイでしたよぉ。
そうそう、周りのお家やお寺の雰囲気にも酔わされます^^
でも、狭い道を観光バスや車がすごくて歩きの道中は
排気ガスで苦しくなる程でしたけどね。。
その辺、残念です。

くうたんはお出かけ中、おっぱい欲しがったりしないんですね~
お家にいる間だけなら欲しがるだけあげようっと思うんです
けど、ホノタンは外出先でも絶対おっぱいが欲しくなると
麦茶もお菓子も拒否してえびぞりして泣くんです(泣)
わがままちゃんで困ったものです。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL