fc2ブログ
今月1週目はパパが出張だったので、ホノタンと実家へ骨休め。
帰って来たら、サークルや幼稚園、お医者さん通いなどなどあって
気がついたらもう10日。。
幼稚園のこととか、四六時中頭から離れないし…あぁぁ、早く決めたい!!
どうしてこういうときだけ優柔不断なの~
わが子の事になると、迷って迷って決めかねます
そんなこんなで更新が疎かになってますが、何事もなく、我が家は元気です

 illust-sanpo2.jpg

ここで突然ですがお知らせです!
ホノタンのお顔公開を再開することにしました
パパの強い希望と、両じぃじばぁばや親戚、遊びに来て下さる皆さんに日常のホノタンの表情を
見てもらいたいと思ったのが理由です。
(内容によっては今後もパス制の記事機能を使って行こうと思ってます)
今後ともどうぞ、宜しくお願いします


遡りキロクにならないうちに行ってみよ~♪

親友Mちゃん&Dくんとデートしてきました
ホノタンなんて、昨夜から楽しみでワクワク、今朝も早くからソワソワしてたし
ママが楽しく過ごしているとそれが子供にもつたわるのかな~?なんて思っちゃいます。
比較的男の子が苦手なホノタンもDくんと遊ぶのはとっても楽しみみたい♪

    ホノタン日記100610-1

ランチは地元のMちゃんが見つけてくれたNewオープンのおされ~なカフェ♪
レモンクリームソースのハンバーグランチを戴きました(↓の写真のやつね)

          ホノタン日記100610-2

レモンってどうなの?!の心配も吹き飛ぶ美味しさで、珍しくホノタンもパクついてました。
これ位おいし~のを作れば小食ホノタンも食べられるのよって言うところをまざまざと
見せつけられた感じ


ショッピングしたり、モールの中を走り回ったりおやつを食べたりお話もたっくさんして
今日も楽しいデートでした♪
仲良く遊ぶ姿や、手つなぎショット、口げんか中の可愛いショットは上手に撮れなくてとっても残念。
早々にパシャ撮り用カメラをGETしなきゃ!!!

Comment


こんばんは。
やっぱりお顔が拝見できるのは、嬉しいです。
本当に表情が豊かになりましたね。
久しぶりにじっくり拝見させていただきました。
しかしいつも一緒にデートしているお友達がいるんですね。
そういう子がひとりいると違いますよね。
我が子もひとりだけいつも一緒のお友達がいますよ。。。
見ていて癒されます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL