fc2ブログ
もう先々週になっちゃうけど、6月12日にちょっと遠出してアンデルセン公園へ行ってきました!

      ホノタン日記100621-1

ド~~~~ン
入ってすぐに風車が出迎えてくれます♪
もともと小さいホノタンも、ちょっと大きめなうちのパパもちっちゃく見えちゃう大きさ!
今回の目的、水遊び~
でも、初めは子供たちの多さ&初めてのお水にもともと臆病なホノタンは大泣きしてしまって
何度もママのところへ戻ってきてしまってたんです。
まずはお友達の少ない場所でパパとポチャポチャ…
怖くないと分かるとこの笑顔です 2歳児にとってはちょっと深めかな?

ホノタン日記100621-2

お友達は避けつつ、ずんずん進んで最後には噴水で大はしゃぎしてたよ

「きもちいぃぃぃぃ~♪」だって

でも、私の心配は…

ききききき、パパの着替えがな~~~~~~い

だって、こんなに深く入っていくと思わなかったし…パパのズボンがここまでしか上がらない
ないなんて想像もしてなかったんだもの。。パパ足太目だからね(汗)
結果的にジーパンはずぶ濡れ、ポロシャツも全体的に湿った状態。。
自然乾燥を待ちました(滝汗)
この日はとってもお天気が良くてよかったぁ

              ホノタン日記100621-3

ホノタンのお着替え後は丘遊び♪
ローラー滑り台やトランポリン??でまたまた大はしゃぎしたよ!
ホノタンに引っ張られ、母も一緒にポヨ~~~~ン。
でも、重いから波及がすごくて他のちびっ子達が飛ばされてたの…申し訳なかったわぁ

        ホノタン日記100621-4

到着がのんびりだったせいか、あっという間に閉館時間
パパ、ホノタンと遊ぶためにずぶ濡れになったり、遠くまで運転ご苦労さまでした

ホノタン日記100621-5

「お~い、おふねさ~ん」
最後に橋の下に浮かんでいるボートに叫んでいました♪
叫びのポーズ、かわいくてパチリ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL