はぁ~落ち着くと思ったらやっぱり忙しい毎日。
大切なブログはもう少し更新したいなぁ。
ぼ~とテレビを見ている時間を減らせばいいんだけどね…それも私には大切な時間なのよね。

こまめに更新出来ないので、かなり遡り更新です(+_+)


今年も母の日と父の日がやってきて、ホノタンから2回目のプレゼントを頂きました
去年のはちょっと先生に助けて貰って書いた感じがあったけど、今年は
一人で最後まで仕上げたようです。
イヤリングを着けてくれてオシャレに書いてくれてます♪

           ホノタン日記120624-1

パパの方は、似顔絵と牛乳パックで作ったペン立て。
会社に持って行って使うって言ってます!
娘からのプレゼントでまたさらにお仕事頑張ってくれそうです(*^_^*)

        ホノタン日記120624-2

子供から貰う「絵」ってすごく嬉しいですよね♪
ずっとず~っと大切にしたいと思います。




Comment


ご無沙汰しております。
なかなか訪問できずにスミマセン。
今回のプレゼントは本当に最高ですね。ママの眼はとてもパッチリしていてグットです。
私はまだ絵をもらったことがないので楽しみにしているところです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
