fc2ブログ
ブログ訪問者のみなさまへ

こんにちは。
いつもこのブログに遊びに来て頂いて有難うございます。
ホノmama代理のホノpapaと申します。

突然ですが、本日3月27日より、ホノタンが急遽入院する事になりました。

詳しい病名や経過は、退院後ホノmamaがブログにて報告します。
入院期間は、8日間なので、4月4日には一旦退院出来るかと思いますが、
医者の話では、完治するには、長くて半年くらいかかるかもしれない、とのことでした。
生死にかかわる病気ではないのですが、ホノpapa・ホノmama共に本当にショックです。。
不憫で不憫で本当に悲しくなります。
ホノmamaは、今、ホノタンの付き添いをしてますので、
ブログの更新が退院まで出来ません。

退院する4月4日頃に、また遊びにきてやって下さい。
宜しくお願いします。

                              ホノmama 代理 ホノpapa





Comment


いつも楽しく訪問させてもらっていますsachitomoハウスと申します。
どうか、パパさんママさん、ホノタンも一生懸命頑張ってると思いますので、気を落とさずに前向きに頑張ってください。
ホノタン、頑張って!!
そして、パパさんママさんも体を壊さないよう休める時は休んでください。
こんな言葉しかかけられなくてスミマセン・・・
でも、本当にホノタンが元気になることを願っています。

いつも仲良くさせてもらってますo(_ _)o

入院と言う文字をみてびっくりしてます。
ホノmamaさんは大丈夫でしょうか?
papaのサポートで乗り切ってくださることを祈ってます。

ホノタンが1日も早く回復されますようにお祈り申し上げます。

いつも仲良くさせていただいています。
いつもホノタンとママから
元気をもらっています。

入院の文字に・・・何といったらいいか・・
ただただ驚き、そして心配です・・・。
親として子供の病気は
なにより辛く、苦しいものだと思いますが、
病気と戦っているホノタンを
どうか見守ってあげてください。
ホノタンとママ・パパの笑顔が見られるよう
病気が回復することを願っています。
ホノタン、頑張れ!!!!

いつも楽しく拝見させてもらってますRui坊ママといいます。

ホノタンが入院されたと聞いて、とても驚きました。
小さな体で病気と闘っているホノタンを見るのは、ご両親にとっても
すごくつらいことだと思います。
私にはなにもできませんが、早く元気になるようお祈りしています。

記事を見て胸が締め付けられました。
こうしてみているだけの私がこういう状態なのだから、パパさんとママさんにとってはとてもつらい事だと思います。
せめて少しでも早く元気になるよう応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。。。
ちょっと驚いています。。。
我が息子も既に2回の入退院を繰り返しましたが、不安の毎日でした。
ホノpapaさんの気持ちが本当によく判ります。
多くをコメントする必要がないでしょうから、
快復してブログがアップされるのをお待ちしております。

久しぶりに遊びに来たのですが、入院という文字を見て驚きました。
それと同時にとても心配です。
ホノmamaさん、papaさんはとても辛い思いをしていらっしゃると思いますが、半年後には必ず完治するということを信じて、ホノタンと一緒に病気と闘ってくださいね!
うちの息子も1歳を過ぎた頃に、全身麻酔をしての施術が待っています。
ちなみに、命に関わる病気ではないんですが、全身麻酔をする・・・ということが不安でたまりません。

ホノタンが1日でも早く良くなるように願っています☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL